かぜをかんじて
今日は昼過ぎまで晴れてくれたので、洗濯物が片付いた関東地方です。
雨がたくさん降ったので、そろそろ終わり?な気分ですが
梅雨はまだまだこれからなんですよね~。 

先週末は美容院へ行って来ました。
髪が結構伸びて来ましたが、これからの季節は中途半端だと暑いので
縛れる長さを残して涼し気にしてもらって来ましたよ。 

ちょっと前の話になっちゃいますが
 子供たちの春休み中にハワイに行って来たんです。 (^o^)

と美容師さん。

小学生と中学生のお子さんがいる美容師さん。
今のお店を開店してから長い休みを取った事が無いそうですが
お子さんたちが部活などで忙しくなる前にと、思い切ってお店を休み
以前から行きたかったハワイへ行って来たんだそうです。 

いやぁ、話には聞いていましたが、本当に良いですよ、ハワイ。
 気温は高くても湿度が低いので過ごしやすかったです。 
 今回は駆け足だったので、次は長く滞在してみたいですね。 (^o^)


海外はおろか、日本の本州からも出た事のないわたしなので
ハワイの快適さは想像するしかありませんが
新婚旅行などで行った事のある方も多いのではないでしょうか。 

今まで良い天気で湿度が低くて風が爽やかな日なんかに
 まるでハワイにいるようだ って言ったら
 行った事ないでしょ! (* ̄m ̄)プッ
 って、かみさんに笑われてたんですが
 これからは堂々と言えますよ。 (^-^)v


まるでハワイにいるようです~♪ (^o^)
って、わたしも実感を込めて言ってみたいものです。 

【2014/06/29 23:39 】 | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<たなばた 2014 | ホーム | じんくす>>
コメント
NoTitle
>>ゐかんぼさん

わたしは飛行機に乗った事が無いので乗ってみたいです。 (^-^)

鳥取のはわい温泉もステキですが
福島のスパハワイアンズも行ってみたいなぁ。 v-301
【2014/07/07 23:26】| URL | うかつ御前 #HfMzn2gY[ 編集] |

私は飛行機に乗りたくないので鳥取のはわい温泉でいいかなー(笑)
【2014/07/02 16:34】| URL | ゐかんぼ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1538-962de2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |