ねんにいちどのおたのしみ~♪ 2014
昨日は夕方土砂降りだった地元ですが
今日も降りはしなかったものの、はっきりしないお天気の1日でした。
でも、涼しくて楽でしたよ♪ (o^-')b

今の職場は祝日は仕事ですが
年末年始とお盆前後のお休みが長いです。
土曜日から次の日曜日までの9連休!

今回は半分くらい微熱でダルくてごろごろしていたのが
とってもとってももったいなかったですが
ちゃんと最後のメインイベントには復活出来ましたよ。 (^-^)v

お友達との都会deランチ♪
メンバーは そなた公爵夫人、すももちゃん、あずきちゃん。
一番遠くへお嫁に行ったあずきちゃんが少しでも楽なように都会での開催なのですが
それでもあずきちゃんの地元からは小旅行くらいの時間がかかるそうです。 ( ̄ - ̄)遠い目

去年は秋に開催だった都会deランチ♪
このところの猛暑に 次回はお盆に♪ なんて言ったのは誰よ!!
って文句を言いたくなりましたが、言ったのはわたしでした。 
だって、お出掛けの次の日が仕事なのは体がキツイんですもの~。 (>_<)

そんなわたしのワガママで猛暑真っ只中の開催となった今回ですが
誰の願いが天に届いたのか、昨日は涼しいくらいで助かりました。 (^o^)

GW振りの そなた公爵夫人と すももちゃん
そして昨年の秋以来の あずきちゃん。
お久しぶり~!みなさんお元気そうでなによりです。 (^o^)丿

美味しいランチと楽しいおしゃべりの後は場所を移して
恒例の3DS とびだせ どうぶつの森 の通信です。 

昨年は 3DSを2台お持ちの そなた公爵夫人から借りて参加した あずきちゃんが
今回は3DSとソフトを持って参加と言う事で
ここだけの話しばらく3DSを開いてなかったのですが
1週間前からせっせとあちこちを取り繕って参加しましたよ。(笑)

それぞれの洋服や髪形はもちろん
家の中の家具や村の作り方など、個性が出ていて本当に面白いです。 (^-^)

楽しい時間は あっ と言う間。
帰る頃からの大雨は 涼しく・・・って願いが強すぎたのでしょうか。 (^_^;)
って言うよりも、みなさん帰りは大丈夫でしたか?
わたしは駅の出口から見えるところに車を置いたのですが
土砂降りで出られず、しばらく駅で雨宿りしましたよ。 

次の開催は・・・・・・GWにしましょう! (≧∇≦)
と提案(お願い)しておきました。 


【2014/08/17 23:42 】 | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ともだち・・・ | ホーム | 大学病院 リウマチ科 リウマトレックス増量>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1547-9ae504c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |