きあい
えー、みなさまお久しぶりですが、いかがお過ごしでしたでしょうか。 
先月は1度しか日記をアップ出来なかった うかつ御前です。 (^_^;)

秋の日はつるべ落としと言いますが
このところ仕事帰りに車のライトを点けるようになりました。 
前回の日記を書いた時には、まだ明るかったんですけどね・・・。 

日記は書けなくても、ひさ~しぶりにツイッターでつぶやこうか♪
なんて思って今週PCを立ち上げたらですね
まさか自分のブログには表示される事はないでしょう
と思っていた広告が一番上に表示されてるじゃないですか! ( ̄◇ ̄;)

ひと月更新をサボる休むと表示される広告。
これはいか~ん!  と、ちょっと気合を入れる事にしました。

別に寝込んでいたとか入院していた訳じゃないのでご安心くださいね。 (o^-')b
入院したら時間をもてあまして、すぐにお知らせすると思います。 (笑

体がね、ダルくて、重くて、眠~いんですよ。
ダルいとは言っても起きられないほどじゃないし
眠いと言っても昼間意識を失うほどじゃありません。

でも、毎日仕事から帰って来ると、ご飯とお風呂以外は ぐ~・・・。 
お休みの日も用事があれば動けるのですが、用事が済んだら ぐ~・・・。 
こんな感じのひと月でした。 (^_^;)

今週、リウマチ科の診察で、いつもの血液検査では異常が無かったので
次の診察で検査項目の追加をお願いしたのですが
それも正常値なら、このダルさと眠さは・・・・・気合が足りないせい?(笑)

久々に気合が入ったのはブログの広告を見たショックと
雷花さんからランチのお誘いがあったおかげかもです。 

明日、ほぼ半年ぶりで雷花さんとランチして来て
また毎週日記を書けるよう、気合を補充して来ようと思います。 


【2014/10/11 21:22 】 | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほじゅう | ホーム | いがいが>>
コメント

>>かじゃさん、シマダさん、雷花さん コメントありがとうございます♪ (^o^)

心配なさっている方もいらっしゃるかなぁ・・・。
とは思っていたのですが日記を書く気力がありませんでした。 (>_<)

これからは広告を出さないためにも
短い文でも更新しようと思います。 (o^-')b

雷花さん
それって 腹時・・・・いやいやいや。
楽しかったです、そのうちまたランチしましょうね♪ (o^-')b

あ、脂肪はもうお腹いっぱいです。 (-_-;)
【2014/10/12 23:23】| URL | うかつ御前 #HfMzn2gY[ 編集] |
逢ってきましたよー
>>シマダさん、かじゃっち
昼寝するから15時までって言われて、「じゃあ出ようか」って時計見たら
ぴったり15時でした。私、すげええええw
いっぱいおしゃべりして美味しいもの食べてきました。
私の元気よりも脂肪を吸引して欲しいです。
【2014/10/12 22:44】| URL | 雷花 #qsvP4ThM[ 編集] |

少々心配しておりました。
大事なくて良かったです。

雷花さんから元気を吸い取ってきてくださいね~
【2014/10/12 01:43】| URL | シマダ #uTyLhikM[ 編集] |
では
雷花さんからお元気をいただきませう。
【2014/10/11 23:14】| URL | かじゃ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1551-cb66f32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |