しわす ’14
え~、またもやお久しぶりです。
また日記の一番上に広告が出てしまいましたね。  (^_^;)
先週は各地で雪が降ったりして一気に冬が来ましたが
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。 

地元では雪こそ降りませんが
朝は車のフロントガラスが みっちり凍るようになり
このお休みに凍結防止用のカバーを探し出しましたよ。
これで明日の朝はバタバタしないで済む・・・・かな?  

お友達の すももちゃんから
ひと月日記の更新が無いけど体調は大丈夫? (^_^;)
って心配メールをいただきました。
うかつ御前は おかげ様で風邪もひかずに元気です。 (^o^)
このところ、なぜか何かと忙しく、平日は仕事から帰ると眠ってしまい
仕事が休みの日は用事が済むと ぼ~っとしてただけなのでご心配なく。 (o^-')b

肺炎に罹ってからそろそろ1年。
インフルエンザも流行り出したので、今は職場でもマスク装備です。
今年は無事にお正月休みを迎えられるよう
体調管理には気をつけたいと思います。 

わたしが ぼ~っとしている間に、いつの間にか12月ですね。
職場の大きな壁掛けカレンダーも残り1枚と軽くなり
ちょっとした事ですぐ斜めになってしまうのを
今年もひとり気になるらしい隣の席のキチンとさんが
真っ直ぐにしてくれています。(笑)

12月に入ると、なんだかせわしない気分になりますね。
別に特別な用事がある訳じゃないんですが
部屋の片づけしなくちゃ!とか、忘れてる約束は無いかな?とか。

ず~っと気にはしている約束はあるんです。
メールのお返事を何か月もお待たせしているのが、少なくとも3件・・・・。
以前はメール魔の異名のついたわたしとした事が!! (>_<)

あまりにも遅くなってしまったので
もうお返事を待たれてないとは思いますが
年内に、なんとか年内にメール3通は送りたいと思います。 



【2014/12/07 22:18 】 | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おおみそか ’14 | ホーム | 大学病院リウマチ科>>
コメント

>>RINさん、シマダさん、ゐかんぼさん コメントありがとうございます♪ (^o^)

このところ特にお返事が遅くなって申し訳ないです。 (>_<)

RINさん
インフルの予防接種では具合が悪くなる方は結構いらっしゃるようですね
高熱が続く場合もあるようですし、注射しないで予防するか微妙なところですよね~。

シマダさん
ごめんなさい、今回も久しぶりでした。 (^_^;)
もし入院すれば頻繁に更新するでしょうし
本当に大変な事があれば雷花さんからお知らせがある事と思います。
そんな事にならないよう、体調管理には気を付けます。 ( ̄- ̄)ゞ

ゐかんぼさん
もうすぐ、また新しい年賀状が届きますね。
羊年の年賀状はどんな文面が多かったですか? (o^-')b
【2015/01/01 00:07】| URL | うかつ御前 #HfMzn2gY[ 編集] |

年賀状の返事を書かなきゃと思っている内に次の年賀状の季節が来てしまいました。
そんな私が今やってるのが、他人の年賀状の文面を考える仕事です。
【2014/12/09 23:14】| URL | ゐかんぼ #-[ 編集] |

気長に待っております。
何か特別なことがあったら、雷花さんが報告してくれますよね。
【2014/12/08 00:49】| URL | シマダ #uTyLhikM[ 編集] |
一安心
お元気そうで良かったです(^^)
広告が出ているけれど、体調崩したのかな?とちょっぴり心配していました。
私はだいぶ元気になってきたのですが、それでも低気圧がきついと手術痕が傷みます(><)
そうそう、一昨日インフルエンザの予防接種したのですが、二の腕1/3腫れあがって痛いのなんの・・・
挙句に2日間寝込んでしまいました
これって普通に風邪をひいてしまったのと同じですよね
おまけに予防接種してもインフルエンザになった事があるので微妙~な気分です
【2014/12/08 00:01】| URL | RIN #HfMzn2gY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1558-be292138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |