おおみそか ’14
今年もあと少しですね。
大晦日の夜をいかがお過ごしですか?

今日の関東地方は穏やかに晴れて
お正月の買い出しに母上とあちこち回ったり
大掃除の仕上げも無事に終わりましたよ♪ (o^-')b

去年はどんな日記を書いていたのか見てみたら
そうそう、前日に退院して来たんでしたっけね。 
肺炎の発熱と入院中の安静で筋力・体力がごっそり落ちて
家の階段を上るのにも ぜーぜー言ってたんでした。 (^_^;)
でも、まだまだステロイド剤が多い時期だったので
今読むと妙なテンションで笑えました。

今年もいろいろありましたね~。 ( ̄ - ̄)遠い目
肺炎から無事に生還出来た後は長~い冬休みだったり
仕事に復帰後は、仕事中1日中PCを見ているせいか
家ではPCも携帯もTVすら、画面を見たく無い病になったり
最近では、父上がお風呂上りに倒れて意識が無くなって
うかつ家二度目の救急車を呼んだり。 
(その日のうちに帰って来れましたのでご心配なく。 (^_^;)

でも、今年は最後まで骨折や入院をせずに済みましたし
3ヶ月も休んでしまったのに仕事は契約続行してもらえましたし
そなた公爵夫人や、すももちゃん、あずきちゃん
雷花さんや、元書店メンバー達との楽しいランチも出来ましたし
映画にも何回か行けました。
嬉しい、楽しい事もたくさんありましたね。

紅白観たりお風呂に入ったりとぐずぐずしていたら
もう紅白終わっちゃいましたよ、今年のうちにアップしないと!! (>_<)

って事で
みなさんの2014年は どんな1年でしたか? (o^-')b

大晦日’14

 それでは みなさま
    良いお年をお迎えくださいませ (^o^)丿




【2014/12/31 23:51 】 | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お正月 2015 | ホーム | しわす ’14>>
コメント

>>シマダさん


明けましておめでとうございます!
今年も年末年始にお仕事 お疲れ様です。 v-365

本当に頑張れないかもしれませんが
今年もよろしくお願いいたします。 (o^-')b
【2015/01/02 16:20】| URL | うかつ御前 #HfMzn2gY[ 編集] |

年も明けました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

無理せずに頑張りましょうね。
【2015/01/01 00:42】| URL | シマダ #uTyLhikM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1562-150aa835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |