お正月 2015
お正月2015

  新年 あけまして
     おめでとうございます \(^o^)/
 



2015年が始まりましたね。
お正月をいかがお過ごしですか? 

上の写真は毎年玄関などのお正月飾りを撮っているのですが
ブログ管理画面のアルバムを見ると、去年の物と同じ飾りかも?? 
これなら写真の使いまわしでも良かったですねぇ。 (・_・)
なんて、正月早々怠けた事を思ってしまった うかつ御前です。 

昨夜は、弟家族との元日恒例新年会!で
昨年は退院したばかりで食べられなかった
カニやお刺身などの生ものを堪能させていただきました♪ (^o^)

お酒を飲む大人と違い、ご飯を食べたら飽きてしまう子供たちと
薬の飲み合わせでアルコールは控えた方が良いわたしとで
カルタ&トランプ大会を開催したのですが、賞品にお菓子を用意したせいか
5歳の すいかも、小学5年生の かりんも、中学1年生の あんずまで
みんな楽しく遊んでおりましたよ。 (^-^)

2日の今日は本を読んだり
結局12月いっぱい使った昨年の手帳から今年の手帳に予定を書き写したり
の~んびりと過ごしました。 

明日は初詣に行く予定ですし
4日も少し動いて5日の仕事始めに向け
寝ている体を起こさなきゃいけませんね。 (^_^;)

今年の目標もここ数年と同じになりますが
元気に笑顔で1年過ごす!
楽しい事で忙しくなる!

欲張らず、この2つにしようと思います。
あ、それから 週に一度は日記の更新をしよう!

これは自信が無いので小さな字にしてみました。 (^_^;)

やっぱりがんばれないかもしれない う活動ですが
2015年も どうぞよろしくお願いいたします~♪ \(^o^)/


【2015/01/02 16:16 】 | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<はつもうで 2015 | ホーム | おおみそか ’14>>
コメント

>>luckyさん、ゐかんぼさん、RINさん

あけまして おめでとうございます! (^o^)

luckyさん
やっぱり座布団狙ってるんですね?
今は何枚でしたっけ?もしかして板の間?(笑)
座布団増やしてもらえるような
明るい話題が多い1年になりますように。 (^人^)

ゐかんぼさん
早くからのお仕事お疲れ様です!
捻挫、痛そうです~、お大事になさって下さいね。
でも、骨折せずに済んだところが、今年はついているのかもですよ? (o^-')b

RINさん
そうなんです、昨年中はバタバタでした。
楽しい話ではありませんが、そのうち日記に書けたら良いなぁと思います。

欲しかった福袋が買えなかったのは
お得なスーパーの福袋を買うためだったのかもですね! (^o^)
【2015/01/04 23:29】| URL | うかつ御前 #HfMzn2gY[ 編集] |
あけましておめでとうございます
旧年中はかなりばたばたなさっていたみたいですね
厄は去年に済ませているから良い1年を過ごせると思いますよ~

どうぞ今年もほんわりよろしくお願い致します

私も去年は最悪に近い1年だったのですが
一番買いたかった福袋を予約完売で手に入らず、けちょん…としていた際に通りかかった、普段使いのスーパー系
空くじなし(最低でも同額の商品券+福5円)を家人と何度も繰り返し引いて、1.3倍金額相当とギフト本になりました!
【2015/01/04 09:27】| URL | RIN #HfMzn2gY[ 編集] |

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私は今日が仕事始めでしたが、仕事帰りに段差に気付かず足首を捻挫しました。
毎年恒例の1月に何か身体に異変が起こるアレですかねー(^_^;)

日記は無理せずご自分のペースでお書きくださいね(*^_^*)
【2015/01/02 22:25】| URL | ゐかんぼ #-[ 編集] |

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年は、あまり面白いコメントできませんでした(笑)
今年こそ、座布団をもらえるような面白いコメントを…
ん!?なんか違う?

ま、面白いコメントを書けるような
明るい話題が多い1年になるといいですね。
【2015/01/02 21:04】| URL | lucky #nU/QYryw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1563-e92538e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |