ひなまつり 2015
お久しぶりです~。 (^_^;)
いくつになってもなんだかうれしい女性のお祭り
ひな祭りなので出てまいりましたよ。 

以前の日記にも書いた気がしますが、何年も飾らないでいたら
夢の中で『押し入れから出して飾って~。 (T-T)』とお雛様に言われ
それからは毎年きちんと飾っている うかつ御前です。 (o^-')b

今年も先月からお出ましいただいて
日曜日には両親とちらし寿司と桜餅をがっつり食べて
今日、姪の すいかが幼稚園で習って来た
ひな祭りの歌を4番まで大きな声で歌ってくれたので
しっかり桃の節句を堪能させていただきました。 (^o^)

今年のひな祭りと言えば
もうすぐ中学2年生になる姪の あんずがですね
お雛様、こ、怖い!! (>_<)』って言うんですよ。
まぁ!今まで何度も見てるはずなのに失礼な!

だって、私の顔を見てるよ?
 私が移動しても見てたらどうしよう?! ( ̄◇ ̄;)


ひとりで留守番出来ないほど、ものすご~く怖がりなくせに
学校の○○とか、本当にあった○○とか、怖いTV番組が大好きな あんず。
人形が・・・・なんてのを見たんじゃないの~? (* ̄m ̄)プッ

まぁ、夢に出て来るくらいのお雛様ですから
あんずを見ているのも気のせいじゃないかもしれませんね~。 (o^-')b

って言ったら、走って家に帰った
もうすぐ中学二年生になる あんずでした。 


【2015/03/03 23:28 】 | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆたんぽ | ホーム | まよなかのベル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1569-22d8241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |