えき de らんち♪
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?
今の会社は基本祝日はお仕事なのですが、嬉しい事に4連休中です♪
あ、接客業の方、6日はお仕事なので許してくださいね。 (o^-')b

4連休初日の昨日は
そなた公爵夫人と、すももちゃんとランチして来たんです。 

本当なら あずきちゃんとも会えるはずだったのですが
なんと、わたしのお休みが決まる前の2月頃から
職場の先輩が休みをキープしていたらしく
残念ながら今回は不参加となりました。 (T-T)

割と近場の3人でランチと言う事で
中間の駅に集合する事にしたのですが、ネットで検索してみると
駅の近くに食べ物屋さんが無いんですよね~・・・・・・

ん?駅にはある・・・・ような? (・_・)

居心地が悪い(長い出来無さそうな)お店なら
最悪ホームのベンチで話せば良いかと
取りあえず駅の改札を出たところにあるカレー屋さんに入ると

あっと言う間に4時間・・・・・。 (・_・)
いやぁ、駅の改札前とは思えないほど居心地の良いお店でした。(笑)

さすがに混んで来たところでお店を替え
今度はパン屋さんのイートインで1時間半。 
改札前に集合して、駅舎から1歩も出ずに改札前で解散です。

去年、雷花さんや元書店員メンバーとランチした時に
ファミレスにも5時間 (^o^)』って言葉をいただきましたが
今年は 駅舎の中にも5時間半 でした。 (^_^;)

最短の移動で楽しい時間が過ごせましたよ。
まだまだ話す事はありそうなので
そのうちまた集合する事にしましょうか♪ (^o^)

今回は残念だった あずきちゃんとは
お盆休み中に都会で会えるのを楽しみにしたいと思います。 

【2015/05/03 22:43 】 | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ごーるでん でした♪ 2015 | ホーム | きづかい>>
コメント

>>RINさん、シマダさん、MATUさん コメントありがとうございます♪ (o^-')b

RINさん
本当に時間があっと言う間なんですよね。
毎回久しぶりなので話題が尽きません(笑)
お盆niランチは何時間になるのか楽しみです。

シマダさん
ふたりとも元気でしたよ~♪ (^o^)
そなた公爵夫人のビッグニュースは
小さ目の馬車で久しぶりに運転してみようかしら ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
でした。

MATUさん
スィーツの手土産なんて偉いじゃないですか~!
MATUさんの訪問はもちろん、毎回のお土産も楽しみにされていそうです。 v-274
ひとつの町に洋菓子店が10店舗なんてうらやましい・・・。
いろいろ食べ比べ出来ますね。 (o^-')b
【2015/05/10 23:16】| URL | うかつ御前 #HfMzn2gY[ 編集] |
MATU
自分も友達の所行くと5時間コースです。この間行ったときは、喋りまくって副作用で出づらかった声が出やすくなりました。

申し訳無いので、手土産にスイーツ。
最近は、特に受けの良かったアップルパイですけど。

通ってる病院の町が、人口2万弱なのに洋菓子店が10店舗以上有るので、手土産のネタには困りません。

【2015/05/06 12:13】| URL | #OP.fI0wQ[ 編集] |

そなたさん、元気ですか???
【2015/05/05 01:50】| URL | シマダ #uTyLhikM[ 編集] |
女の子のおしゃべりは尽きないものですね
素敵な時間をたっくさん過ごせてみたいで良かったです(^^)ノシ
【2015/05/04 07:21】| URL | RINS #HfMzn2gY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1573-aeef6873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |