ごーるでん でした♪ 2015
昨日は曇りがちでしたが今日は暑いくらいの良いお天気
風もあって2日分の洗濯物もきれいに乾きましたよ♪ (^o^)

今週は連休明けに2日お仕事してまたお休み♪ (≧∇≦)
なんて方も多かったんじゃないでしょうか。
あ、わたしは水曜日からお仕事でしたよ~。
休み明けがあまり忙しくない祝日だったので
寝ぼけた頭を起こすのには丁度良かったです。(笑)

今年のゴールデンウィークも充実!でした。 (^-^)
4連休中、1日目は先週の日記に書いた 駅deランチ♪
2日目は母上と1週間早い母の日の買い物。
今年のプレゼントはパジャマとズボンになりました。

3日目は部屋の模様替えと衣替え。
カーテンや、のれんなどの布物を涼し気な色の物に替えて
タンスの中にも涼しげな色や半袖を やっと登場させました。 (^_^;)

最後の4日目は姪たちとディズニー映画シンデレラを観に行く予定だったのですが
かりんが急に友達から誘われて遊びに行く事になり
じゃあ、わたしひとりで行こうかと思ったら
行っちゃダメ~~!! (>_<)』って言うので仕方なく延期。 (・_・)

思いがけなく空いた最終日は、図書館で借りた本を読んでいたら
いつの間にか何時間も爆睡して終わったのでした。
最後の日は休息日に出来て良かったみたいですね。 

次のまとまったお休みのお盆を楽しみに
また無理せずお仕事がんばります♪ 

【2015/05/10 23:05 】 | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんぱ? | ホーム | えき de らんち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1574-3d35a86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |