なんぱ?
先月は中頃から もう夏? (・_・) ってな陽気になって
体が気温の変化に追いつきませんでしたが
みなさまはいかがお過ごしでしたか? (o^-')b

今日は晴れた関東地方も明日からお天気が下り坂のようで
そろそろ梅雨入りでしょうかね。 

季節の変わり目で、ぐだぐだしていた先月ですが
温泉に行って来たんですよ~♪ 

ひまわりちゃんが誘ってくれたのですが
障害者団体が主催しているバスツアーのため
行程にも余裕がありますし、宿泊先はもちろん
見学など行き先の施設はすべてバリアフリーですし
バスが建物の入口につけてくれるので、あまり歩かずに済んで楽ちん!

体調が今ひとつだったので大浴場には行かずに部屋のお風呂に入ったのですが
小さな湯船でも十分なくらい温泉を堪能させていただきましたよ。
やっぱり温泉は良いですよね~。 

宴会場で美味しい夕ご飯をお腹いっぱい食べた後
お土産を見ようと売店に行くエレベーターに乗ると
お姉さんはどこから来たの? (^o^)丿』と声をかけられました。

幼稚園生な姪の友達に
自分の事を『おばちゃん』と言うのも平気になって来たわたしに
お姉さん』と声をかけるのはどなたかと振り向くと・・・・かなり年配の紳士でした。(笑)

同じツアーに参加していた方らしく
お姉さんが参加するなら楽しみが増えたなー。
 来年の旅行でまた会いましょう。 (o^-')b


今年で81歳になるらしいお父様
来年の旅行でも、お互い元気にお目にかかりましょうね~。 (^o^)丿


【2015/06/07 21:58 】 | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひとみしり? | ホーム | ごーるでん でした♪ 2015>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1575-8e7a0fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |