痩せましたよ!糖質制限-8キロ
こんばんは~、雷花でーーっす。
うかっちゃん、生きてるのかな。
うかっちゃんが連絡くれるのは、前々職の大手スーパーで化粧品の社販をお知らせしてくれる時だけでごわす。

そういや今の職場が県で決められた最低賃金だったんですが、どーんどんベテランが辞める&募集しても人がこない……という状況だったので、来月から大幅upします。わーい。

これは書店員を辞めて次の職場に決めた時と同じ時給ざます。
でも前職はフルタイムで働けなかった(15時~21時)し、めっちゃ精神的にハードだったし、残業するならサビ残だったので、意地でも残業しませんでしたが、今のところは仕事が終わらなければ何時まででも残業OKだし、家から近いし、割と仕事は楽しいです。

寒くなったり暑くなったりで身体がついていけなくなるお年頃な私ですが、ワンサイズ下の服が着れるようになったので、糖質制限頑張ってます。でも発作のように食べたくなるうどん……

来月末には伊勢に行って、リミッター解除してきます。
皆様もお身体をくれぐれもご自愛ください~~。

【2015/09/26 21:52 】 | 雷花の日 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<キツネ村~~♪ | ホーム | おぼんやすみ♪ 2015>>
コメント

>> ごんたの母さん
お久しぶりでーっす (*´ω`*)
覚えてますよ、お懐かしい。
伊勢には毎年、地元の友達にガイドブックに載ってない
神社へ案内してもらうんです~。
お会いできる時間はちょっと作れそうにないです。
ごめんなさい!
【2015/10/06 19:29】| URL | 雷花 #qsvP4ThM[ 編集] |
伊勢に来られるのですか?
伊勢に来られるのですか?
ご無沙汰しております。
覚えていてくれるでしょうか?
三重県在住のごんたの母です。
今は、ごんたが亡くなって、現在の愛犬小太郎の母になっております。
いつ来るのですか?
何処へ来るのですか?
もしかして昔話してた、山奥の平家の里ですか?
会えたら会いたいなぁ!
【2015/10/01 20:17】| URL | ごんたの母 #.aQcLI9w[ 編集] |

>> シマダさん
お酒はね、蒸留酒(ウイスキー・焼酎・ラム酒等)でしたら糖質ないんですよ(*´艸`*)
私は毎晩、糖質0の氷結飲んでますw
【2015/09/29 21:31】| URL | 雷花 #-[ 編集] |

今回は出遅れましたね。

私もダイエットしないといけないんですが
お酒が美味しくて・・・・
コンビニやっている間は、ダイエットは難しいかも。
【2015/09/29 00:53】| URL | シマダ #uTyLhikM[ 編集] |

>>shanerararaさん
まあ、そんな……fanだなんて……
崇めてもいいのよ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホ
人生はなるようにしかならない……と思い始めた今日この頃です。ゆっくりしていってね(古っ

>>遊牧民さん
おっひさ~~(*´∇`)ノシ
私は半年間毎日毎日自転車で30~40キロの距離を走らせましたが体重は一グラムも減りませんでした。身体は締まったんですが……
まあその分、糖質食べてたからなんだなって今になればわかりますw
運動はしてないんですが、たんぱく質を摂っているからか、体力は落ちません。ラッキー (*´ω`*)v

>>ゐかんぼさん
私はご飯代わりに納豆食べてます。
でも、うどん食べたい~~~。
うかっちゃんにも勧めているんですが、あまり乗り気になりません。

>>かじゃっち
私が暴走しなかったら私じゃなくなる!!
【2015/09/28 20:43】| URL | 雷花 #qsvP4ThM[ 編集] |
モード
暴走モードに突入しないよう気を付けてくださいませ。
【2015/09/27 23:21】| URL | かじゃ #-[ 編集] |

おお、ダイエット成功&時給UPおめでとうございます!
適度にご褒美を設定しながら、長続きできるように頑張りましょう♪

私も胃が悪くなってから主食が豆腐なもんで、健康的じゃない感じで順調に体重が落ちてます(笑)
【2015/09/27 22:53】| URL | ゐかんぼ #-[ 編集] |

お久し振りです。
雷花さんは糖質制限ですか!
自分は健康診断で「メタボだよ」と言われ
ウォーキング8キロを5ヶ月間で体重を14キロ落とし、脱メタボが出来ましたが足を痛めてしまいました・・・
糖質制限の方が無理無く出来そうでイイですね!


【2015/09/27 22:03】| URL | 遊牧民 #Vg6O9.cg[ 編集] |

雷花さん、元気ですね~
前のブログで心配でした。
やっぱり雷花さんはこうでなくっちゃ。
「怒る本屋の店員さん」からのファンです
【2015/09/27 19:45】| URL | shanerarara #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1583-ea02d155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |