キツネ村~~♪
雷花でーーっす。
行ってきましたよ、宮城蔵王のキツネ村 (*´ω`*)
キツネ村

100頭以上のいろんな種類のキツネが放し飼いされてます。
こんなに可愛いのに!!
こんなにモフモフなのに!!!
御触り禁止でした~~~_:(´ཀ`」 ∠):_
入り口には
【触ると100%咬まれます】
って立札がww
手を伸ばすとすぐそばに居るんですけどね~~。
まさに天国と地獄_:(´ཀ`」 ∠):_
入る前に、キツネが近寄ってきたら後ずさりじゃなくて、前に進んでくださいって注意されました。
あとヒラヒラしてるものはエサだと思って飛びつかれますとか、しゃがむと後ろから襲われます、とか。
さすがキツネ!!
でも可愛かったです~~~。

キツネ村3

エサやり場は人間が檻に入ってそこから投げますww
犬用のビーフジャーキーみたいなの。
かーーわいかったああ(*´艸`*)

キツネ村2

すぐ近くには温泉もあって、美味しいご飯もいただきました。
また行きた~~い!!
冬以外で!!

追記:うかっちゃんは生きてました。
【2015/09/29 21:25 】 | 雷花の日 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほうれんそう | ホーム | 痩せましたよ!糖質制限-8キロ>>
コメント

>> ゐかんぼさん
もっふもふでしたよ。
ちょっとだけ尻尾に触っちゃった(〃∇〃)
咬まれなかった(*´艸`*)
うどん……食べたい……_:(´ཀ`」 ∠):_
【2015/09/30 22:42】| URL | 雷花 #-[ 編集] |

おお、モッフモフですな!
よし、晩御飯はきつねうどんにしよう。
【2015/09/30 18:03】| URL | ゐかんぼ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1584-a1a5a53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |