こうこうや
朝は雨が降り出しそうなお天気でしたが
お昼前には天高く秋晴れになった関東地方です。
わたしもますます肥ゆる、美味しい物がたくさんの季節です♪ 

お盆休みの日記から今までに
書こうと思ったお話はたくさんあったんですよ。
※ 雷花さんと回転寿司ランチ
※ 福島へバス旅行
※ 不調のガラケーを やっと機種変更
※ 姪っ子たちとプール

昼間は日記の文章まで考えていたのですが
結局ひとつも書けないままボツになってしまいましたね。
残念でした。 (^_^;)

あ、雷花さん!
またお話があったら、いつでも書いてくださいね~。 (^o^)丿


元書店の同窓会をやろうと思うので
 うかつ御前さんもぜひ参加してください! (^o^)丿

長く務めた書店で一緒にお仕事をした
元パートさんで、いつも元気な西村さんからメールが届きました。

同窓会と言っても、西村さんが働いていたのは
雷花さんがホームページを立ち上げる前ですから
そうですね~・・・15年くらい前のメンバーでしょうか。  ( ̄ - ̄)遠い目

その頃はバイトさんも何人かいて
年の近いメンバーは書店を辞めてからも
忘れた頃に飲み会などで集まっていたようです。

今回久しぶりの開催らしい同窓会に参加させてもらい
当時高校生や大学生だった元バイトさんの
すっかり大人になった姿やお子供さんの話に
時の流れを感じましたよ。 ( ̄ - ̄)遠い目

そして、ボスも参加だったんです! (^o^)

みんなで近況報告をしている時
先月、孫が生まれたんだ。 ( ̄ー ̄)
おもむろに見せてくれた携帯には
かわいらしい赤ちゃんが写っておりました。

おー、初孫さんですね。おめでとうございます~! \(^o^)/

これが生まれた日の写真、これが5日目。
 息子たちの時と違って、今の赤ん坊って赤くないんだな。 ( ̄ー ̄)


次々と赤ちゃんの写真を見せてくれるボス。 
初孫さんは女の子だそうですよ。
ご自分のお子さんは男の子ばかりだったボス。
これからお孫さんを可愛がりまくる姿が目に浮かぶようです。 


【2015/10/18 23:11 】 | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なづけ | ホーム | ほうれんそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1586-be6422cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |