おおみそか ’15
今年もあと少しですね。
大晦日の夜をいかがお過ごしですか?

今日の関東地方は穏やかに晴れて
今年最後の洗濯物も良く乾きましたよ。 (o^-')b
朝から母上とお正月の買い物、美容院への送迎
大掃除の仕上げと、バタバタしていた1日で
珍し―い!う~さんが寝てない!! (≧∇≦)
って、遊びに来た姪の かりんに言われちゃいましたよ。
まぁ、確かにお休みの日の午後はお昼寝する事が多いですけどね。 (-_-;)

今年もいろんな事がありましたね~。
今まで治療を受けていたアルツハイマー型ではなく
レビー小体型認知症の治療を受け始めた父上が
短い時間ですがデイサービスに週に数回通い始めて
母上が精神的に少し楽になり
その母上の話を聞くわたしも少し楽になりました。

日記は申し訳無い事にサボりがちでしたが
夏には雷花さんから美味しい回転寿司屋さんを教えてもらいましたし
秋には今年も そなた公爵夫人、すももちゃん、あずきちゃんと会えましたし
ツアーで温泉旅行、母上と日帰りバス旅行へ行けましたし
映画も何本か観に行く事が出来ました。

何よりも!今年もどこも骨折せず
入院せずに大晦日を迎える事が出来たんですよ?! (^o^)
年の最後に 愛犬ゴンが亡くなると言う、とても悲しい事がありましたが
全体的には良い1年だったんじゃないかと思います。


みなさんの2015年は どんな1年でしたか? (o^-')b


大晦日2015

 それでは みなさま
   良いお年をお迎えくださいませ♪ (^o^)丿




【2015/12/31 21:36 】 | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お正月 2016 | ホーム | ゴン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1595-4beede5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |