はつもうで 2016
今日は季節外れの暖かさだったようで
ポカポカと暖かく風も無くて、車に乗っていると暑いくらいでしたよ。 

お正月休みは今日で終わりです。 
新年になったと思ったら もうお仕事ですか? (・_・)
って感じですが、今年はカレンダーの都合で
年末のお休みが26日からと早くから始まったため
しっかりと9日間お休みをいただきました。 

毎回長いお休みが終わる時に思うんですよ。
本当にそんなに休んだっけ? (◎-◎;) って。

年末は、病院で3日間の他、愛犬ゴンを見送ったり
姪っ子たちをご飯食べに連れて行ったり、映画を観に行ったり
母上を年末の買い物に連れて行っていたら年を越し
元日は新年会、2日は家電量販店、3日の今日は初詣。
年末年始、毎日忙しく動き回っていた9日間でした。
車のエンジンをかけなかったのは元日だけだったかも。  (^_^;)

車もわたしも動き回ってバッテリー充電OK!なはずなので
明日からはまた、張り切り過ぎずにお仕事がんばりますっ。 (o^-')b

今年のおみくじは 大吉! (≧∇≦)
去年も大吉だったので2年連続です。 

初めは冬の枯れ木の葉落ちて
花もなく淋しくこの末いかがなろうかと気遣うも
そのうちに春となって花咲く如く末良き運なり
何事も慎み退屈せず時を待てば必ずよし

願い事 初めは思わしくないが後は必ずよし


どうやら、今年は う~ん (-_-;) って事があっても
腐らず、投げ出さずにコツコツやれば、きっと良い事あるよ
って事でしょうか。 (^-^)

もし、年の中頃でわたしがふて腐れていたら
おみくじはこうだったよって教えて思い出させてくださいね。 (o^-')b


【2016/01/03 20:29 】 | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<たんし | ホーム | お正月 2016>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1597-ebf929e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |