まつり
地元では桜が満開になりました。
たまに冬の寒さも戻って来ますが、やっと春がやって来ましたね。 

毎年憂鬱な春の花粉も今年は飛散が多いと聞いていましたが
ヨーグルトや、べにふうき茶、洗眼、鼻うがいなどなど
もちろんアレルギーの薬も飲んでいますし、常にマスク装備ですが
何が効いてくれたのか今年は症状が楽な気がします。 
今年の終了宣言を出せるまであとひと月
このまま頑張っていただきたいです。 (^-^)


同じ事務所で最近席が近くなった先輩がスイーツ好きで
色んな美味しい話を教えてくれるんです。 

期間限定のコンビニスイーツや
新しく出来たケーキ屋さんに行った話などなど。
お話を聞くたびに、そのコンビニやケーキ屋さんに行ってしまい
見事に誘惑に負けております。 (>_<)

その先輩がお出掛け先で見かけた
有名らしいたまごパンを差し入れてくれたんです。

もっちもちの美味しいたまごパンを家のみんなにも!
と、教えてもらった長野県のパン屋さんをネットで調べると
やっぱり送料が高いんですね~。

評判なだけあって、あちこちの有名パン屋さんから似たようなたまごパンが出ているらしく
地元のスーパーなどでも扱っていそうで
このところあちこち探しているのですが
今店頭に並んでいるのは白いお皿のパンばかり。 (^_^;)

恐るべし春のパン祭り!  
たまごパンは、お祭りが終わったらまた探してみようと思います。 

すみません、また広告が出てしまいました。 (>_<)
ひと月に最低2回は日記をアップする!
って目標をお正月に立てたのですが、早くも3月で挫折・・・。
これからは、なるべく広告を出さないようにがんばってみます。 


【2016/04/03 23:15 】 | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おみまい? | ホーム | やわらか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1604-21a400eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |