夏休み終了!
お久しぶりです!
長い夏休みをいただいていた うかつ御前です。
季節はいつの間にか夏から秋に変わりましたが
みなさまいかがお過ごしでしたか? (o^-')b

ずーっと広告が出ていたのを見かねて雷花さんが出て来てくれましたね。
雷花さん、ありがとうございます! \(^o^)/
もっと頻繁に、じゃんじゃん出て来てくださっても大歓迎ですよ♪ 

この2ヶ月は、体が痛くて寝込んでいた訳でも無く、父上が暴れていた訳でも無く
家ではPCのキーボードを打つ気になれなかったんです。 (^_^;)
職場で1日中PCのモニターとにらめっこしてキーボードピコピコ打っているせいでしょうかね?
ただの怠け癖かもしれませんが。 

元気なのにこんなにお休みしているのなら、
このブログも閉じてしまった方が良いのかな?なんて思ったりもしていたのですが
先日久しぶりでお話した、毎日日記を覗いてくれていたらしい そなた公爵夫人の
日記はもう書かないんでしょ? ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
との言葉に、まだこの日記を終わらせたくない自分がいて
ようやく家のPCのキーボードを打つ気になったのでした。


この2ヶ月の間にいろんな事がありましたね。
わたしがゲーム好きだと知っている人と会うと
ポケモンやってるんでしょ? (≧∇≦)』と必ず聞かれましたが
未だにガラケーなのでポケモンGOはやっておりません。

タブレットは持っていて、アプリを入れようか迷ったのですが
職場の方から、歩き回らないとダメなゲームだし
地元は田舎なのであまりポケモンがいないと聞いて諦めました。 (^_^;)

でも、今ワクワクしているのが
来年アプリが配信されるらしい どうぶつの森 です。
3DSでは、とても楽しませてもらったので、どんなゲームになるのかなぁ?と。 

ポケモンのようにあちこち動かなきゃダメなゲームだと出来ませんが
家から出なくても良い物ならタブレットで楽しめそうなので
少しずつ出て来る噂にドキドキワクワクしています。

久しぶりの日記はゲームの話になってしまいましたね。 (^_^;)
また広告が出ないうちに、遠い話になってしまったお盆休みの話や
大人の社会科見学に行った話を書ければ良いなぁと思っております。 



【2016/09/18 19:58 】 | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<にどめ | ホーム | 雷花、また仕事変えたってよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1611-2a6b92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |