ぷれぜんと 2016
今日の関東地方は、気温はあまり上がらなかったものの
1日晴れて風もなく穏やかな1日でした。 

クリスマスの夜をいかがお過ごしですか? 
わたしはイブの昨日、チキンとケーキをいただきましたよ♪ (^o^)
このふたつは食べなきゃいけない気になるのが毎年不思議です。

クリスマスの10日ほど前
クリスマスプレゼント」という件名のメールが届きました。

弟からだったので、1年の感謝を込めてプレゼントをいただけるのかと
ワクワクしながらメールを読むと

うーさんの名前でクリスマスプレゼントが届くので受け取っておいて。
箱を開けて良いからラッピングされてない物は適当によろしく。 (o^-')b


な~んだ、お父サンタさんから
娘たちのクリスマスプレゼントをわたしに届くように注文したよ ってメールでしたか。

ラッピングは書店員時代に色々包んだので
ある程度の大きさ、形の物は包めると思うのですが
包装紙など用意する都合があるので、何を包むのか聞いてみると

かりんの CDと すいかの スケボー (・_・) とのお返事
CDは小さいし四角いので包むのは簡単ですが、スケボー? ( ̄◇ ̄;)

サンタさんにどんな物をお願いしたのか すいかに聞いてみると
今流行っているらしいリップスティックと言う8の字型のスケボーとの事。

・・・・・・箱に入っていれば大きな包装紙で包めるかな? (^_^;)

届いた荷物を開けてみると、
残念ながらスケボーは箱に入っていなかったので
100円均一のお店で買った一番大きなクリスマス用の袋とリボンで勘弁してもらいましたよ。 

今朝、プレゼントに大喜びの すいかでしたが
プレゼントが入っていたクリスマス用の袋とりポンは いらな~い   と。

来年は包みませんからね~! (ノ_・。) 


【2016/12/25 22:43 】 | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おおみそか ’16 | ホーム | よねん>>
コメント

>>ゐかんぼさん

今年もあまり更新のない日記に
いつもコメントをいただいてありがとうございました♪ (^-^)

大晦日の日記はなんとかギリギリで間に合いました。(笑)
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ~。 (^o^)丿
【2016/12/31 23:49】| URL | うかつ御前 #HfMzn2gY[ 編集] |

光景が目に浮かぶようです^^
今年も楽しいブログをありがとうございました♪
良いお年を~!!
【2016/12/31 23:14】| URL | ゐかんぼ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1614-34d948ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |