お正月 2017

お正月2017

    あけまして 
      おめでとうございます  \(^o^)/
  




2017年が始まりましたね って言うか、もう7日ですよ。
仕事も始まり、季節は寒中になってしまいましたが
ギリギリ松の内って事で、新年のご挨拶とさせていただきます。 (^_^;)

皆さんはどんなお正月でしたか?
わたしの元日は毎年恒例の うかつ家新年会!
夕ご飯を弟家族と一緒にに食べて、姪たちとトランプやかるたで遊びました。
去年まではハンデを付けないとお姉ちゃんたちに全然叶わなかった
今年小学2年生になる すいかが、ハンデなしでも勝ててご機嫌でしたよ。
お姉ちゃんたち、頑張れ!

2日は母上と家電量販店の初売りに出かけて
年末に壊れてしまったプリンターをお安くGetして来ました。
また年賀状の季節に壊れたプリンター。 
やっぱり、たま~にしか使わないのがいけないんでしょうね。 (^_^;)

3日は両親といつもの神社へ初詣。
今年のおみくじは 小吉 でしたが

春の日の暖かさに花が咲いて香るように
良い事をして人に優しくしていれば良い事ありますよ (o^-')b


ってな事が書いてあるので
なるべく良い人でいましょう (^-^) と思ったお正月でした。

今年の目標も、ここ数年と同じ
元気に笑顔で1年過ごす!
楽しい事で忙しくなる!

あと、なるべく広告を出さない!
昨年よりさらに控えめになりました。
ごめんなさい。 (>_<)

本当にがんばっていない う活動ですが
2017年も どうぞよろしくお願いいたします~! \(^o^)/


コメント

>>小太郎母さん コメントありがとうございます (^-^)

すみません、しょっぱなからお返事遅くなりました。 (^_^;)

お久しぶりです!
昨年は大変な事で忙しい1年だったんですね。 (>_<)

今年は楽しい事で忙しい1年になりますように。 (o^-')b

おめでとうございます。

お久しぶりですみません。
お元気な様子で何よりです。
伊勢地方も3が日暖かい日が過ぎました。
昨年10月で、介護士になって、3年目に入りました。
介護福祉士の資格を取得できる年数に入りました。
しかし、3年前施設に入所させた義母を、自宅介護に向けて準備することに年明けから、あちこちいろいろ忙しくなりそうです。
昨年は、2月、5月、10月、12月と入院していました。
12月は、30日ぎりぎりまで入院していました。
今年は、健康も留意したいです。
本年もよろしくお願いします

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)