ぷりんたー X ぷりんたー
先週は全国的に寒くて各地で大きな雪の被害が出てしまいましたね。
みなさんのお住まいのところは大丈夫でしたか? 
地元では、どこから来たのか風花が舞うくらいでしたが
底冷えのする日が続きましたよ。 

週末から昨日までは暖かだったのに
今日はまた北風ぴゅーぴゅーの冬が戻って来ましたよ。
そして花粉の気配も!明日から2月ですもんね~。 ( ̄_ ̄|||)

一体いつの話? (-_-;) と、言われてしまいそうですが
今日までならなんとか許されそうなので、すべり込みで書いちゃいます。(笑)

お正月には母上と家電量販店の初売りに出かけたんです。 
お目当ては年末に壊れたプリンター。 (o^-')b

年末のお休みに入って年賀状を印刷しようと思ったら
たまにしか使わないせいか  壊れてました。 (・_・)
ヘッドクリーニングなどいろいろやってみましたがダメで
家電量販店で症状を話すと、修理になるけど買った方が安いよ (o^-')b だったので
父上とわたしの年賀状は弟のプリンターで印刷させてもらい
初売りをワクワクしながら待っていたのでした。

いざお正月、初売りのチラシに載っていたプリンターは
年末に下見した時、この辺りが良いなぁ♪と思っていた機種だったので
迷わず家電量販店へGo! (^o^)

やはり日替わりの目玉としてチラシに載っていたタブレットをご希望の母上と
開店前の家電量販店で列に並んでいると
父上がプリンター買って来てって言うのよ。 (^_^;)

え?プリンターはわたしが買うから大丈夫ですよ?
5千円しないし、気にしないで良いのに~。 (・_・)

違うの。
 チラシ見て、こんなに安いなら自分専用のプリンターが欲しいって。 (^_^;)


ん?同じプリンターを2台買うって事ですか? (・_・)

って事で、今年の家電量販店の初売りは
わたしと父上のプリンターを1台ずつと、母上のタブレットをGetして来たのでした。 
まったく同じプリンターなので、2台目の設定は楽チンでしたよ。(笑)

初売りからそろそろひと月
母上のタブレットは、いろんなゲームや脳トレを入れたので
毎日何度も充電するほど活躍していますが
父上専用プリンターは、設定後箱にしまわれて押し入れで冬眠しています。 
もったいなーい!! ( ̄◇ ̄;)


【2017/01/31 20:18 】 | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<すいせい | ホーム | お正月 2017>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1617-89db763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |