すいせい
今日もそうですが、このところ関東地方では強風が吹き荒んでおります。
仕事の日に別棟にあるトイレまで歩く途中
強風に負けてしまいそうで何度も立ち止まったり。
風に飛びそうなほど軽くは全然まったくこれっぽっちも無いのですが
なんてったって足腰が弱いので踏ん張れないんですよね~。 (^_^;)

昨日は土曜日の祝日=病院はお休み=リハビリもお休み
珍しく土曜日が1日自由に使えたので、前々から気になっていた映画を観に行って来ました。
公開当時から気になっていたけど観に行けていなかった『君の名は。

え~、今さら? (・_・)
って思われるでしょうが、はい、今さらです。(笑)
気になっていた方はほとんどご覧になっているでしょうが
DVDを待っている方もいらっしゃるかもしれませんので
いつものようにお話には触れません。 (o^-')b

わたしは好きな映画でしたよ♪ (^o^)
まだまだ上映が続くなら、また映画館で観たいなぁ。って思うくらい。
映像もきれいなので大きなスクリーンで観て良かったです。

面白かったのがお客さんの年齢層でした。
公開からもうすぐ半年になるのに、席の半分以上が埋まる入りで
10代少し、40代、50代、60代、70代って感じでした。
20代、30代を見かけなかったのは、もうとっくに観ているからでしょうが
普段ならアニメを観ないであろう中高年のお客さんが多かったのは
ワイドショーなどで連日紹介されたからでしょうか?

映画に出て来た彗星を見て
そう言えば百武彗星はきれいに観えたなぁ って思い出して調べてみたら
なんと20年も前だった事に ( ̄ - ̄)遠い目 こんな顔になったのでした。 


【2017/02/12 17:15 】 | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほかほか | ホーム | ぷりんたー X ぷりんたー>>
コメント

>RINさん

そうですよね、もうちょっと長くても良いから
あの辺とかこの辺とかちゃんと観たかったです。(^-^)

この前、3回観たって学生さんと話をしたのですが
面白かったけどわからなくて3回目でやっと理解したって言ってました。(笑)
【2017/02/19 22:27】| URL | うかつ御前 #HfMzn2gY[ 編集] |
綺麗な色合いでしたよね♪
番宣が多く、ストーリーの推察や序盤でオチが見えてしまうとか色々酷評も聞こえてきましたが、私も好きです
個人的には序盤の二人の入れ替わり生活が目まぐるしく、あっという間に過ぎてしまったので、1.5倍のお時間で長く紹介して欲しいと感じました
【2017/02/12 22:15】| URL | RIN #HfMzn2gY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1618-304a4398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |