あいす
今日も暑い地元です。30度は軽く超えております。 
暑くなってからしばらく経つ気がするのですが
先週、職場で今年初めてセミの鳴き声を聞きましたよ。 (^-^)
自宅周辺ではまだなのですが、仲間よりちょっと早く出て来ちゃったのでしょうかね。

ほーい、好きなもの選べー! (^o^)丿
毎日のように気温が30度を超す今日この頃
15時になると上司が売店からたくさんのアイスを買って来てくれていたんです。
濃厚アイスクリームから、さっぱりアイスキャンディーまで種類も様々♪  

わ~い、ご馳走様です~! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
と、事務所の先輩方と好きな物を選び、毎日美味しくいただいておりました。

そんなありがたい日がしばらく続いた先日
ちょっと行って来るから。 (・_・)』と、どこかにお出掛けの様子の上司。

そして帰って来るなり
もうアイス禁止ーーー!! (××;)

どうやら少し前に受けた健康診断の結果で産業医から呼び出しがあったそうで
甘い物は控えないとね。 (>_<)b と、指導を受けたんだとか。
確かにお腹周りが・・・ムニャムニャムニャ・・・・・。 (^_^;)


残念ながらわたし達の冷たくて甘い日々は終わりになりそうです。 



【2017/07/16 16:42 】 | 職場での事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<むりっ!じゃない | ホーム | たなばた 2017>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukatudou.blog95.fc2.com/tb.php/1626-e9614138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |